2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、別に祝って欲しいわけじゃないんだからねっ!

あんた 忘れてたでしょ、 今日私の誕生日よ
べ、べつに祝って欲しいわけじゃないんだけど 人の誕生日ぐらいはってでも会いに来て祝いなさいよ!!



どうも また一つ年くった さとり です


さて、今日は映画を見に行きましたが見れませんでした
チケット売り切れって なのは そんなに人気あるのか^^;




はい、  まぁさっさと帰ってきて 一人ショボクレてニコニコ見てたんですよ
情熱大陸は素晴らしいです。

一人一人のLVがやばいw



マリンバ振ってる人がいる 可愛い と思ったら歌っているのですね。
志方さんだそうです。





あれ?



あれあれ?









う、 うみねこ!?


あれ?