2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サケ?何それ 魚か?

夜に酒飲むのやめてからヴァイオリンの練習が進む進む
同様にピアノの練習も
同様にお絵かきも
同様にニコニコでプロのバイオリンの演奏を聞いてました。
人間って凄いものを見ると笑うしかないっていうのは本当のことだったようです。

最後やばい@@


あぁ カッコイイ!!
さとりも将来こんな親父になりたい!
















さて、明日はエロい旧友と映画を見に行きます。
スターライトぉおブレイカあああああああああああ





















追記

さとりと一緒にコスプレしてアナニー動画を撮る予定です。
需要はあんのか!?w