2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう 新しい世界に 一歩 踏み出した 。

私24歳 4年ぶりに新しい世界へダイブしました。

オタク3種の神器(私が勝手に決めた)

1 ポスター
2 抱き枕
3 ドール

の中で一番破壊力のある ドール に手を出しました。



2005年頃だったか忘れたけど
SD真紅が出た時から興味はあったのですがなかなか手が出せず時だけが過ぎて行きました。(というか忘れてt)


ドールにも色々種類があって
①SD(スーパードルフィー) 60Cmぐらいで 顔立ちが外国人っぽい? 女性をターゲットとしているらしい。
②DD(ドルフィードリーム) 60Cmぐらいで 顔立ちが日本のアニメ? 男性をターゲットとしているらしい。

他にもいっぱいありますが
とりあえず後者のDDを4万円でお迎えしました。  お迎え(買ったと言うと怒られるらしい)




とりあえず初心者にわかオーナーの私は
服を着替えさせるのに一苦労。
普通の服とは違いマジックテープで着替えやすい様になってる事に気付いたのは10分位いじくりまわした後だった・・・



で、ウィッグをはめるのに一苦労・・・



そして髪形をツインテールにしようとしたが 髪がぐしゃぐしゃになって元に戻らなくなることを恐れてやめた。

ここで1枚。

5555.jpg



なんか 初めて彼女の家に行って向き合って座った感覚に似てんの。
(経験したことないが多分そうだろう?)


でかくて存在感がある!!

正直嘗めてた。



これほどの破壊力があるとは、

これから色々コスプレさせて 眼の色変えたりして 髪形変えたりして・・・






それで好きなポーズをさせて
ウヒヒ




絵を描くぞ!!!