2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女

僕の彼女紹介です!!

まずは彼女その1
バイオリンの レミリア ちゃんです。
この子はとてもファッショナブル。


ヤマハのバイオリーン
IMG_0521.jpg

先生を
(さとりさん バイオリンに服着させるのなんとかなりませんかねTT  音が上手く鳴らない)
と泣かせてるレミリアちゃんです。









次に最近出来た彼女
名前も無い フルート

IMG_0520.jpg

これからイッパイ思い出を作るます。






最後に本嫁
ヤマハグランドピアノ の 小夜音ちゃん

IMG_0092.jpg

電池切れで写真取れなかったのでこんな写真しかww

手前の人形はスルーしてください^^;






スルーできませんか?










では、  このホコリまるけの 人形をお風呂に入れて綺麗にした写真でも載せますか。
IMG_0099.jpg





はい、綺麗になりましたよっと。
IMG_0101.jpg



















おまけ




女装して男装 というものがあります。

これってタダ単に化粧してイケメンになった男ってことでFA?
IMG_0023 (2) コピー


さとりの場合こうなったけど^^;