2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新スピード

更新スピードも作画もアレなのでとっぷにデカデカと宣伝するのはやめましたw




今日の日記といたしましては。

零〜刺青の聲〜(ぜろ しせいのこえ) という 和風ホラーゲームをクリアしました。
高校生の時に、 ゲームの箱に写ってる女の子が可愛かったので買った。

可愛かったので内容見ずにホイホイ かったゲームの続編?です。



その表紙とは裏腹に内容はものすごく怖いですw
ホラーは和ものが一番怖いです。



過去に  零〜zero〜   と  零〜紅い蝶〜 をクリアしたのですが
今回は 零〜刺青の聲〜(ぜろ しせいのこえ)

この三つは微妙に話が繋がってるみたい^^



そして、このゲーム クリア後特典として、操作キャラにいろいろな服(メイド服やエロイ服)着させる事が出来ますが。
怖くて2週目できねーーーーよ!!!




2週目前に新しく出たといっても一年と半年前だけど、

 零〜月蝕の仮面〜(ぜろ つきはみのかめん)

をやろうと思います。


人気ゲームになって、声優がだんだん豪華になっていくwww
能登さんとか能登さんとか。
能登さん声こわいよ^^;







怖いの好き&怖いもの見たさ&萌えがなにか知りたい人。

ぜひともやってみてはいかがでしょうか^^

ff_cover[1]

51a3ejsjhhl[1]
51vle4-qtdl[1]
20050808a[1]
20090811132652423[1]


ゲーム内の悪霊でダントツに可愛くて、 人気爆発の幽霊 千歳ちゃん
(敵です。悪霊です。)
P20C3050834_01[1]
おにいちゃん。  ひっくひく おに・・・








余談



ちょっと今トイレ行きたいんだけど怖くていけない状態










朝まだぁ?