2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天職探し

天職検定とかしてみました




(結果)

優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。




-------------------------------------------------------------------------

あの~  僕今 化学分析してるんですが転職したいから検定やってるんですwww


というか、(オノレを知ることが)とありますが
 今までこの仕事をしてきて分析者用に教育されてきたからこういう結果が出るのではないでしょうか?







次のサイトへ。


(結果)

 貴方はとてもユーモアな思考の持ち主です。
フラワーアレジメント 漫画家 音楽家 うんぬん





↑ こういう結果が一番良く出るってことは こういうのが天職なのでしょうか・・・

フラワーアレジメントは先生がお嬢様(ばばあ)でいろんな意味で怖くて挫折したけどね! 去年!!



--------------------------------------------------------------------------------------
淫乱ピンクは辞表がなかなか出せない チキン です
ズルズルと2年経過しましたが

転職するならまだ未来がある この歳でしないといけません

頑張れ俺!!