2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙目

どうも、BAに4回出て4回とも完敗した涙目の日印象(リヌ先の のとさんからかりた)さとりLV78です。

1回目はLV100の方が居て完敗
2回目は日印象ガチ&常時鬼の人が居て何も出来ず完敗
3回目は上に同じ
4回目は中華ONRYPTになって完敗






会社も辞めようかと思い辞職願を書いてる最中の出来事で


もう さとりレイプ目ですwwww
IMG_0828 コピー








天使魚さんのブログを見て、
ブログ通信簿とやらをされていて 楽しそうなのでさとりも真似っ子してみました^^

tushinbo_img.png

主張度1ってw

完成してない女装した画像アホみたいに貼ってるのに
1!!



じゃぁアレですか女装してチンコ出す勢いじゃないと5にはならないのでしょうか。











追記

ブログ性別   分かってるじゃないですか!!!!!!!!