2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢で勉強した

さとりさん今日は夢を見ました。

どのような夢と申しますと。
恋愛の駆け引きな夢を見ました。(彼女になるかならないか というアレな場面)


出てきたのは アニメきゃら
ちなみに↓


夢に出てきた↑キャラの声は もち 能登さん

まぁ、 いろいろとあって泣き出すヒロイン
そして、やさしく話すさとりさん。


そのやさしい一言がどうやらハズレだったらしい。

説明すると長くなるのでとりあえずこんな感じらしい↓
やさしい一言=もっと頑張れ

と言う風に夢の巨乳ヒロイン様はとらえてしまって
更に泣き出すヒロイン

ココでなぜかびしょ濡れになってるヒロイン
びしょ濡れで服も透けてエロイ

そしてなぜかそのヒロインの侍女みたいなのに 説教をくらい・・・
(その言葉はだめ  これ以上姫につらいおもいをさせないry)


で、なぜか手紙で謝ったことになってて
めでたく抱きしめあうさとりさんと巨乳ヒロイン

抱きしめあうというか胸で窒息しそうだったわ  感触までリアルだった


で、  なぜか納得いかない俺
だって、 手紙送って彼女になるとか 
やっぱあの場面で違う一言を・・・

ココでうすりうすりと目が覚める

納得いかない!!
まだ起床時間まで1時間も時間がある。

もう一度寝て夢を見直すことにした。



同じ夢を見ることに成功した。



しかし  今度は



なぜかエロゲーみたいに選択肢がある!!!


ココでなんでや!!! と突っ込みすると同時に目が完全に覚めた

終わり。





勉強したこと=  やさしいだけでは 駄目らしい
----------------------------------------------------------------------------------------------------



昨日、ウィッグらしきものが倉庫から出てきたので
ツインテールにしようと思ったら安物らしく出来なかった。


まぁとりあえず付けてみた。


まだ僕の化粧LVでは色つきウィッグは無理のようだ。

IMG_0755 コピー


IMG_0748 コピー



部屋掃除したけどきたねぇな^^;













-------------------------------------------------------------------------------------------------

さとり上級者以外見るべからず

女装してオナニー したwww

[広告] VPS


馬鹿なことをした。
しかし反省はしていない。
--------------------------------------------------------------------------------------------------


明日バイオリン   だ   ・・・
正直会社から帰った後のYAMAHAまでの道のりが遠すぎてしんどい!!!