2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社のメシが美味い

今年のコスパの為にしっかりといたコスプレ衣装を買おうとパソコン画面とにらめっこしてます
というか今年こそは参加しようと思います。

我が愛すべき幼稚園からの友人Mも今回女装コスプレで出たいらしく・・・
僕に段々似てきたんじゃないかと思ってる訳ですが
俺に似てなきゃ幼稚園から今までずっと友人やれないか と思いもしてます。

まぁですね、とりあえず彼に言いたいことは せめてスネ毛くらいそってセーラー服着てくれOTL
といいたいんですよ私は。

言ったけどね



話戻しますが いつもは適当でお手軽価格(5000円程度)で色々とおかしい(あやしい)物を買ってますが、
今回はしっかりとした物を買おうとしてます。  が



ネットショップをウロウロしてこれは欲しい!!!と 思って値段を見ると
大抵は1.5万~3.8万と言う うちの会社の昼メシが6ヶ月も食べれる金額で




これで参加するのもイマイチ^^;
てか霊夢の黄色いやつつけるとこ間違えてr
IMG_0651 コピー










今気づいた   俺の部屋汚ねぇwww