2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽

音楽

音を楽しむ!!

一つのジャンルに絞るのもよし
一人の歌手に依存するのもよし
歌詞なんて全く気にしないで曲調で決めるのもよし。
タダ風に吹かれ流される草みたいに流行に流されて流行の曲を聴くのもよし(俺はごめんだが)



今日は 一般的な流行ソング を遠ざけてる私が
楽しめる音楽の一つである
電波ソング をご紹介。

声優さんの本気は 流行で昇り詰めてきた歌手を上回るほどの実力を持っています。




釘宮さん(1パート目) もっと高いロリィタ声しか出せないと最初の頃思ってましたが こんなセクシーな声まででるのです。


いや、声優ってのは凄いです。
やっぱ彼女は声優さんがいいな。




少女さとりバロックアレンジ



新しい同人グループさんが 作ったみたいですが すばらしいです。

でも、 東方とバロックって・・まぎゃk(ry
まぁ気にしないw







ローゼンメイデンみたくなってきた´Aヽ
と言うわけで神曲 


この曲聞き始めて  ゴスロリにはまった懐かしい記憶・・

今でも彼女はゴスロリがいいなwww





やっぱ声優さんの声が聴きたいな^-^
萌えを極めてる桃井さん

ロリィタ声とお姉さんボイスの使い分けが熱い!!    メラニー法でもまねできません!!












断言しよう!!



こんなに楽しい音楽を楽しめない一般人ざまぁ!!