2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームをリアルにしたい てかゲームってリアルじゃね?  ここはどこ? 私はだれ?

最近ゲームのやりすぎなのか!!
どうやらはまってしまったらしい・・・
一日30プーン~1時間ぐらい狩ってます。



って、リアル日記でしたね^^;

月曜日に絵描きました

火曜日にバイオリン行きました

水曜日にバイオリン行きました

木曜日にコスプレイしました

今日 初音ミク いじりました

明日、会社の野球大会に参加します。

明後日、 まだ決めてません。 ゲームをやるもよし、 女装コスプレして外を出歩くもよし、 近所迷惑なほどの大きさと速さで誤魔化した超絶技巧風な東方ピアノアレンジを弾いて発狂するもよし、 バイオリンに服を着させるのもよし、 花壇を冬仕様にするもよし、




やりたい事イパーイ  時間ナーイ