2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこうLVUPしてた。

前回LV70報告をしましたが
気づけばもうLV72だよ と言うことで LV70~72までの奮闘日記です。


とりあえず敦煌石窟一番奥で漢字読めないやつらを狩ります。
ヘミちゃんの言うとおりLV76ぐらいまでは ココで狩れば間違いはなさそうです^^

SRO[2009-10-16 23-25-19]_77

ちなみにさとりさんはLV65頃から ちょくちょく狩ってます。

LV65の時は入り口でチョコチョコと狩り・・
LV68頃から真ん中で狩るように。

LV70なんて自動入れてたらもう死ぬ心配も無いので

あ、 話それましたが。

ココでLV71しました。




マント!!  WIZの火力はやっぱり凄いですね。
M奴隷としては印象ガチのハルねーさんの攻撃も食らいたいものです^^
明日暇?www

SRO[2009-10-17 22-57-44]_20








将軍様ブンブンでLV72にしました。

最初にも言ったとおり 石窟一番奥で狩っていれば金銭的にも経験値的にも問題ないのですが。
雑食の僕は色んな狩場をウロウロしてます。

ブンブン楽しいですよ^^
PTMでてたらすぐに参加します。
自分で出せばいいんですがね、 誰も来なかったらさみしーじゃん^3^~
(PTLがメンドクサイだけだけど)

SRO[2009-10-20 18-50-19]_78









今日はココで狩ってました。



SRO[2009-10-23 02-27-56]_16










正直攻撃は痛いし HPちょっと多いし、
まずくは無いけど石窟一番奥に比べたらガクッと下がりますね^^


ここのLV帯のMOBって 将軍しろ ウイング族にいろ ゴート にしろ

スタン攻撃を持ってて狩りにくいので
アンチかれないチキンは 

結局、衛兵かブラックイーグルか石窟奥 なのです☆





























おまけ




今日酔っ払って寝た 5分以内にネーサンからパンドラのお誘いのササが・・・

さとりでおいしく経験値をいただけば
LV73にできたのに><









うらむは 今目の前においてある 安物のウイスキーか!!っ













紅さん 改めて  陣 おめでとうございます^^
私もいつか追いつけたら・・・と思います。

いつか・・・


5年後ぐらい?