2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の調教

今日は紅い蝋燭を垂らしました。
嘘です。


今日は昨日作った分を聞きなおしました。
音程がズレテマシタ、   

酔っ払ってる時に作るとやっぱり 上手いこといかないものですね
今も酔っ払ってますが。



とりあえず修正した・・・ はず!!


その修正した部分のVEL(ベロシティ)値をいじくりました。
子音の強さをコントロールする値らしい・・・



ら  だったら   らあ

普通に聞いてれば気づかない程度ですが
じっくり聞くとちゃんと 子音 強くなってます

俺の嫁 一つ賢くなった。