2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法処女

間違えた

魔法少女まどか☆マギカ 

2話ぐらい見て今期切ろうとしてたアニメですが
3話見たところ見事にハマった

今日会社から帰って3~8話見てしまうほどハマったwww


名前に合わず内容が重い


ツンツンしてた正体不明の黒髪ロング魔法少女から
突然湧いて出た 泣きデレ がピュアな心である僕の何かを奪い去ったとさ。

続きがとても気になるので原作を探そうと思ったら、このアニメ原作が無いのですね




同志に電話した

ボク) おい 見たか 黒髪ツン デレ  泣き   (興奮して言葉になってないwww)
同志) 例のやつか
同志)あれは   いい!
ボク) ウム
同志) そういえば今年のコスサミまた女装しt(ry












今期で一番良かったです!!