2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤnデレ

Lilyはヤンデレ担当?


ヤンデレって実際どんなんだっけ
実際ヤンデレってそんなに多くないしブームも短かったかも・・





1.アナタに近づく女は、全て私が処理してあげます
2.他の女の・・・・・・・匂いがするッ! お兄ちゃんの体中から、他の女の匂いがするよッ!!
3.やっぱり、嘘だったじゃないですか…。中に誰もいませんよ






・・・うーん  

言葉だけじゃイマイチ。


上の1.2.3.の様な状況にヒロインが陥っていく過程を理解しないと・・
そうするとヤンデレ名言ってのは無いのかもしれませんね^^; よく分かりませんが。


とりあえず、  ひぐらし はヤンデレではなくてただ病気なだけかな?@@


にしてもw いい声です。






ヤンデレの初代って何でしょうね、
ちなみにわたしが初代だと疑ってるのは ダブルキャスト ?
1998年に姉貴が買って来たゲームですが、、

当時小学生だったエロ餓鬼の私は
これをコッソリ夜中にエロを求めて、プレイしたけど、
BADENDでチビったw

あの燃える屋敷で
狂ったヒロインの顔が12年たった今でも忘れられない・・・





あ、でもこれも 病気 に分類されるのかな・・





う~ん定義が難しい!!