2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎会してもらったお

リアル日記なんて殆ど自己満足ですが^^;



 歓迎してもらいました。 ありがとうございました
とっても楽しかったです。


歓迎してもらってる中電話が掛かってきて、明日も飲み会(バンドの皆さん)になりました。
まぁ、明日は送別会ですね。

自分の送別会です。
バンド辞める理由は一つ!!  みんなのLVについていけない^^;

真面目にプロ目指してる人やすでにプロの人とかばかりで
自分も若くないしこれ以上上手くなりそうも無いから そろそろ引退かなと、


引退後、 今度は客(同感者)として自分の居たバンドメンバーの応援でもします。よ。













ん、明後日はバイオリンだ。
ゲーム内の皆さん滅多に顔すらださなくてすみません^^;

ログインしたときは温かい目で見守ってやってください。












おまけ
ついさっき酔っ払いながら作ったら
焦げてしまったチーズケーキ 

IMG_0460 コピー