2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かいゲームの皆様。有難うございました。

とある事情で
永久的に某ゲームを去ることにしました。

とある事情とは  

1 年くってゲームするのがエライエライ^^;
2 判断力が鈍ってイマイチやりにくいOTL
3 30分ぐらいゲームしてると腰が痛くなって・・・


まぁそんな情けない事情ですよ。




ゲームを去るとこっそりパーティーマッチングに2分ほど流したところこんなにもですね、
反応していただいて、


キーボード打つのがこのゲームで鍛えられたのは実によかったなと。
ササくださった皆さんに返せたので、

で、何故2分かと言うと、  
キーボード打つ手が痛くなってきたOTL
ササは本当に嬉しくてもっともっと欲しいのですが
体の限界で・・・

まぁお別れの挨拶もできんかったっ!!  って方は
このサイトのどこかの日記から一応まだコメントが書けるところが残ってるらしいので(女子高生のゲーム友達が見つけたwww)
そこで暖かいコメントを下されば嬉しいです><




始めてみる名前のかたもチラホラ見ましたが どなたかのサブなんだろうと、思ってます。


まぁお世話になりました><
なにかふと私のことを思い出したら

この独り言サイトを見てわらってやってくださいor2~~

SRO[2010-11-05 19-24-56] コピー