2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京後 数日のシルクー 

数日のシルクロードでの出来事です。




EU猿でLV41まで上げて・・・ 

シルク


その後リンクでLV44まで釣りしてあげて




ボソっ<  印象スタッフさんや7級さんがイッパイ居てLVがものすごく上がります 最近のリンク





要塞戦でうろついて

シルク


(ハルねーさん いつもPTLお疲れ様です。)


この日はログアウト!










ログインと同時に 目の前にデカイ人がいてビックリ

シルク



とりあえず、 リンクPTへIN



シルク




狩場行く間に死んで


シルク



なんとかLVUPしました><

LV49です!!



喜ばしき その画像は  撮り忘れました。






ロックに参加してみたり

シルク



数日のシルク人生報告でした。





東京お疲れ様&おかえり  チャット凄く嬉しかったです。
有難うございました^^

お土産に10GOLD 各ギルド倉庫に入れておきます。