2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスサミ

いってきました
てか昨日まで乳院してたりしてましあ


今年は服が間に合わず(のんびりし過ぎた)普通の服で東方の方々の近くで座り込んで
人々を傍観してました。



18年の付き合いになるダチが今年初めて女装をしたのですが
酷かったです。

ファンデーション等なし
ヒゲ隠さずセーラー服


本当に酷かったwwwwww


散々人の女装で笑ってやがった癖にw

で、彼の仲間が集まり・・・

中には凄く可愛い男の娘が2人ぐらいいましたが、
ほか10名以上
化粧なしタダ来ただけ変体女装~~~~~~っ

今日のオアシスの中で一番最悪なチームの人たちだったかもしれません。
そんな東方コスプレの方々でした。(他の東方の方は素晴らしい人が多かった)


まぁそんなこんだで、6時間経過後







あれ?  ヒゲがあっても普通に女に見えてきた・・・





慣れって怖ええええええええええええええ