2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC(仮)が復活して早速プレイ

質問です!!

なんでブログの ジャンル が アダルト になってるんですか?
アニメゲームだったのに 突然アダルトになっててビックリ(もう二度と変更できないし)

困ったなぁ^^;



まぁとりあえず ウネグデビュー

SRO[2010-04-04 16-46-19]_35


ウネグってアダですか? それともアンダですか?  
いいえフタナリです






BA開始前暇なので衛兵狩ってたらイケメン骸骨が居ました。
SRO[2010-04-15 21-13-40]_65

皇帝<BA

街)λ....(寺院
どなたかに譲ってBAに参加しようとしたら 削って待ってくれるとのこと
なんていい人 ウルウル


SRO[2010-04-15 22-26-16]_93


本当に待っててくれた!!

BA大敗したO....TL
その腹いせに

イケメン骸骨のケツにボルトを打ち込んで淫乱ピンク1LV上がりましたとさ

おちまい



あ、今日
BA待ち中に ブログ見てます!! との笹が来て

第3のビールがエビスビールの味になるほど嬉しかったです><

こんなサイトを支持してくださりありがとうございます^^


一杯女装します
一杯脱ぎます
一杯飲んできます