2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デットトライアングル  

バイオリンをヤりにヤマハまで逝く電車の中での出来事でした。

左にサイドテール小学高学年生 右に女子高生 が座りました。
左からお菓子の匂いが  右から香水を付けすぎてエライ事になってる匂いが

いろんな意味で気が狂いそうな中正面を見ると 
25歳ぐらいの風俗で働いてそうな衣装のオネーサンが目の前に立ちました  ちなみに石鹸の臭い


まさにデットトライアングル
そのデットトライアングルのど真ん中で10プーンぐらいバイオリンケースを抱いて目のやり場等に困ってる さとり でした。


↑ちなみに先週のレッスンの日の出来事です


↓今日

明らかにチークぬりすぎておかしいだろ!!ちょwww  顔の横まっかっかジャン!!

という小学生二人組みが名古屋(栄)を歩いていました。
おそらく私が女装に手を染めていなければ、変だと気づかなかったでしょう。

ちょっとかじってるからこそおかしく見えるのであって
全くかじってなかったら綺麗に見えたかもしれない。

まぁ 小学生で化粧とは・・・将来に期待したいですね。
また合うかどうか知らんけど






そんな感じでした。












結論




都会は飽きない!!!