2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドさん

今日はメイドさんを練習しました。

メイドサン5


もっと画力が欲しいショボンヌ

アニメ見よう!


今日描いたぺルセルテ

今日の一物

ぺルセルテ2

先輩の為に描いたんですよ~

ユギリ・ペルセルテ--- 神曲奏界ポリフォニカ に出てくるキャラクターで金髪ツインテール

そして私ことエロスマチックの脳中では
アニメ史上最強のエロ絶対領域を持っていると断言してもいい!! と言えるほどのキャラだったり・・・






シャナたん描いた

今日はシャナたんを愛情たっぷり注いで描いた。

シャナたん2


うるさいうるさいうるちゃい
べっべつにあんたの為に描いてあげてる訳じゃないんだからねっ


シャナ- ツンデレで有名・・・らしい


そう、ハルヒよりも真のツンデレに近い・・・






今日描いたアストレア

今日描いた絵 アストレア

アストレア2


アストレア- 「そらのおとしもの」に出てくるキャラで近距離戦闘最強らしい。

どっせーーーーい


気合入れて描いたら剣が曲がったょ














アストレアおふざけ







アストレア真面目